白紙のオナニー白書

音ゲーマーオタクが少ないボキャブラリーをフル活用して書いた怪文書

剛力羅受かったので真面目に或帝滅斗をめざす

やあみんな!記事1つ書いてブログに飽きた男だよ!おセックスがしたいです。


まあそれはいいとして

先日とうとう剛力羅に受かったんですよ

やっぱり順当に行くなら次の目標はアルチじゃないですか

アルチに成るには金枠剛力羅になる必要があるのでぼくの今の実力と照らし合わせて何したらいいのか具体的に書いていこうと思うんですよはい


ではこいつを見てくれ

f:id:fuck_the_safari:20161113012438j:plain

こいつはいまの剛力羅課題曲の進捗だ

ここからみんな大好き箇条書きで問題点を浮き彫りにしていく


①未プレイが多い

これは致し方ないところもある

ぼくは音ゲー始めてから今まで知ってる曲ばっかりしていた。この癖は治したい


bofができない

ここ最近はbofばっかりしてるがゲージすら残らない。何ができないってみんな大好きなかよし地帯だよあれほんとクソクソクソクソ


③大宇宙ができない

これはしゃーない


上げればまだまだ出てくるがざっとこんなもんだbofに関しては運指組んでワンチャン狙ってるが大宇宙は無理だ、脳がバグる

正直一番やばいのは未プレイが多くて問題点もクソも出てこなかったことだ

これ以上記事を引き延ばしできないぞ!まずいまずい…

まああれだ…結局はコナミにお金あげたら上手くなるんだよ!!!!!!

終わり!閉廷!以上!みんなもう帰っていいよ!