読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白紙のオナニー白書

音ゲーマーオタクが少ないボキャブラリーをフル活用して書いた怪文書

フォロワー奢ってもらった風俗でセルフ顔射した話

みなさんこんにちは。数時間前にM性感に行って来たのでレポート書きたいと思います

日本語力の問題で長文書くと気持ち悪くなるけど許して


なんやかんやあり、フォロワーのはるさめくんと-10度の中すすきのの街をウロウロしてM性感「女豹」に行きました。中に入ると変なおっちゃんが優しくわかりやすくコースやら料金の説明をしてくれてたけど5割くらい聞いてなかった

この店の売りは「男の潮吹き」でイッた後のおちんちんをいじられまくるとぴゅーぴゅーしてしまうというあれです

でも今回はお試しという事で普通のコースに行きました。はるさめくんが全部お金払ってくれましたありがとう

そして問診票を配布され、アナルはOKか、廊下を全裸で首輪つけられて四つん這いで部屋に行くかなど様々な質問に答えいざ嬢とご対面。

嬢と会って思ったのは「年とってんなぁ」です。しかしここでぼくの脳内snowが彼女を上坂すみれへと変身させてしまったので何の問題もありません。その後服を脱ぎ、互いに全裸でシャワーを浴びます。ぼくは後ろからキンタマわさわさされたり乳首弄られたりしてビクビクしてました。あとボディーソープが合わなくて亀頭がヒリヒリした

そしていよいよメインです。

嬢「ちんこ張っててやりにくいだろうけどうつ伏せになってくださいw」

僕「はい(ビンビン)」

的なやりとりの後うつ伏せの僕は上坂すみれに背中をちゅぱちゅぱされてました。背中から太ももまで入念にちゅぱちゅぱです

そして仰向けになってまたちゅぱちゅぱ

 でも今回のちゅぱちゅぱは乳首やちんちんがあるので感じまくりですよ

その後嬢に四つん這いにされ、ケツ穴の掘削作業にとりかかる。さすがにアナルは舐めてもらえなかったけど指でほぐされ、ゴム越しに指で前立腺を押される、手マンされてる女の子ってこんな感じなんだなって思ってました。そのあとケツ穴ほじりながら手コキされてめっちゃ気持ちよかったです

そして嬢が「ちんこに集中して」ってめっちゃ言ってきたから集中したらなんか出そうになってぴゅっぴゅしちゃいました。その時精子の飛距離で自己べがでて僕の顔面にかかりましためっちゃ気持ち悪かった

その後シャワーで体流してもらいながら雑談、そして終了となります

ちなみに嬢曰くぼくはちんこの集中力が高く、全身敏感だからこれから先の伸び代があるらしいです。ぼくは普通の集中力が欲しいです。次は潮吹きたいですね

剛力羅受かったので真面目に或帝滅斗をめざす

やあみんな!記事1つ書いてブログに飽きた男だよ!おセックスがしたいです。


まあそれはいいとして

先日とうとう剛力羅に受かったんですよ

やっぱり順当に行くなら次の目標はアルチじゃないですか

アルチに成るには金枠剛力羅になる必要があるのでぼくの今の実力と照らし合わせて何したらいいのか具体的に書いていこうと思うんですよはい


ではこいつを見てくれ

f:id:fuck_the_safari:20161113012438j:plain

こいつはいまの剛力羅課題曲の進捗だ

ここからみんな大好き箇条書きで問題点を浮き彫りにしていく


①未プレイが多い

これは致し方ないところもある

ぼくは音ゲー始めてから今まで知ってる曲ばっかりしていた。この癖は治したい


bofができない

ここ最近はbofばっかりしてるがゲージすら残らない。何ができないってみんな大好きなかよし地帯だよあれほんとクソクソクソクソ


③大宇宙ができない

これはしゃーない


上げればまだまだ出てくるがざっとこんなもんだbofに関しては運指組んでワンチャン狙ってるが大宇宙は無理だ、脳がバグる

正直一番やばいのは未プレイが多くて問題点もクソも出てこなかったことだ

これ以上記事を引き延ばしできないぞ!まずいまずい…

まああれだ…結局はコナミにお金あげたら上手くなるんだよ!!!!!!

終わり!閉廷!以上!みんなもう帰っていいよ!


ブログ始めました

語彙力がアレなので3行以上文を書くと日本語が支離滅裂になりますが解読してください


さてまず自己紹介から


名前:はくし


年齢:19


職業:クソ大学生


趣味:音ゲー、脱糞、麻雀


まあざっとこんなもんっすよ

過度な自分語りは身を滅ぼすってある男が教えてくれたので控えるゾ

f:id:fuck_the_safari:20161010022930j:plain


そりでわ、夜も遅いので無限に練りをしまつ

ぽやしみ〜😇